15回目でやっと病院への電話が繋がり…
学生時代にチケット取りの電話した時みたい笑い泣き
大学病院、今モテモテだな。
泌尿器科は通院なしの、電話診療としてもらい、処方箋は郵送してもらう事になりましたおねがい
調剤薬局に話をしたら、E-PARKアプリから処方箋送ってもらえば、自宅に薬は宅急便で送る送る〜とのこと💊
E-PARKアプリ対応の薬局で良かった照れキラキラ
このやり取りに何だか構えており、地味にストレスだったのですが
あーやり切った爆笑キラキラ!!
お祝い(単純)に昼からコッテリしたものでも食べようと思いましたが、ストレス感じていた胃は違うものを求め…
おかゆとスープ春雨。
病人かな笑い泣き
おかゆは、鶏がらスープの素入れるのが好きです、なんか中華粥風で。
生まれて初めての電話診療バレエ
ドキドキアセアセ