昨晩、こちらをリプログさせてもらったのに、何故か私のブログにはなく、P子さんのこのブログのリプログには反映されてます笑い泣き
なんだこれ笑い泣き
amebloに問い合わせしてみたけども…
旦那さんは、人参の味噌漬けが
羊日本酒に合う〜ラブ
と臥龍梅をゴクゴク日本酒
私は日本酒呑むと、何故かリウマチが悪化するので、舐めた程度でしたショボーン
日本酒呑みたいーショボーンもやもや

今朝、花粉症なのにマスクが手に入らなくて困ってたヤマトのお兄さんに、我が家にあった使い捨て白マスク3枚だけ渡せましたおねがい
小さめサイズだけど、ごめんタラー
3枚しかなくてごめんタラー
だって、後あるの、ピンクなんだもんもやもや
流石にピンクは…ねぇアセアセ
男の人が小さめしたら、辛そうだけど(旦那さんは外した後、ほっぺにドラえもんのヒゲみたいに跡付いてた笑い泣き)無いよりはマシ…かしら…
今日花粉凄いハッ
朝から、へっくしょんへっくしょんしてます。