きゅうりですが🥒

練りからしも入れてしまいました
レシピを参考にして作っていても、勝手に何かを加えるクセがあります笑い泣き
後はオムそば
と、貧乏性故のふりかけ
出汁とったかつお節と昆布はこうなりましたニヤリ

今日は夕方美容院に行き、ピンクめのカラーを入れて前髪を整えてもらいましたおねがい
美容院ジプシー終わって、合う美容師さんに出逢えて、本当良かったラブ
これで少しは気持ちがアガるかな。
帰りに、旦那さんの大好きなマカロンを買い、ママが大好きなハラダのホワイトチョコラスクを買い、私は春物の水色のスウェードのライダースにときめいたものの…お洋服屋さんの店員さんと話すのが苦手なので(コミュ障)明日旦那さんに付き合ってもらって見に行きます。
もう売れていたら、それが運命だ!!アセアセ
でも、可愛かったなぁ…もやもや
そしてきっと買ってもらったらアガるはず!!
いつまで、ダークサイドとの行き来をしているのだ、私よもやもやもやもや