久々美容院おねがい
根元は黒くなり、ブリーチしてから入れたカラーが落ちまくり、のみっともない髪色を、グラデーション&ロートーンで、何とかしてもらいましたウインク
ロートーン予定じゃなかったけど、どーしてもやりたくなって、予算オーバーてへぺろ
やっぱ、ホイルカラーって、別料金かかっちゃうよねぇアセアセ 
そして、別れを覚悟した父親代わりのおじさんが、まさか、抗ガン剤が効いてきたそうで白血球の数値も血小板の数値も上がったらしく、来週から抗ガン剤治療で再入院することになりました。もう、抗ガン剤効かないなら家で静かに過ごそうとママは決めていたそうですが、一時退院中の今日、外来の血液検査の結果で、医師が、治療します!と診断したそうです。
なので、入院初日にお見舞いに行く事に、旦那さんと決めましたあしあと
リウマチ科で自分の受診を終えたら、そのまま、おじの入院先へ電車
病院ハシゴ栄養ドリンク
お昼、いつ食べようおにぎ笑い泣き
とりあえず、お見舞いに、美容院に出掛けたついでに寄ったところで催事で出てた肝油ドロップを買い、ママには好物のガトーフェスタハラダのラスクパンを買いましたニコニコ
そして、鉢植えに植え替えたバジルの苗の葉が茂り過ぎてる気がして、一部収穫クローバー
6gでしたおねがいなんか、既に愛しいおねがい
パンがあるから、ブルスケッタ風にしよー🍅
大きな葉を摘んだら、何だかしょんぼりして見えるけど、頑張れ照れ!!
なんか、苗、曲がって植えちゃったから傾いてるけど、まあそれも愛嬌ラブラブ