映画「江ノ島プリズム」が地元神奈川でもちっとも話題になっていませんが、主役は福士蒼汰。「あまちゃん」での種市先輩のイメージが強すぎてどうも…。人によっては仮面ライダーのイメージか?
7/29 13:08

抗議しちゃったの?やってる連中の思う壺では?「『歴史を忘却?』なんの事?(´・∀・`)」って態度で良いじゃん。いちいち相手にしてても治まらないよ。  |  日本サッカー協会が抗議文 横断幕で http://t.co/LVk1P1KNch
7/29 13:09

抗議しちゃったの?やってる連中の思う壺では?「『歴史を忘却?』なんの事?(´・∀・`)」って態度で良いじゃん。いちいち相手にしてても治まらないよ。  |  日本サッカー協会が抗議文 横断幕で http://t.co/LVk1P1KNch
7/29 13:29

最後に両国で聞けて…悲しいけど、良かった。その前は大日本の文体かな?ご冥福をお祈りします。(T-T) 【週刊プロレスmobile】【訃報】全女、大日本で活躍…今井良晴リングアナウンサーが逝去 http://t.co/fdY3Ygcgfv
7/29 21:57

そういえば今井良晴さんとは品川のお祭りでプロレスとは全く関係ない場所でちょっとお話ししたこともあったな。
7/29 22:18