は~るばるきたぜ、、、⑥ | NO FAT NO LIFE

道の駅「北前船 松前」
ヤリイカカレーを食べに来ました



が、漬けほっけ丼なるものも発見
迷った挙げ句これも注文



ほっけの刺し身なんて初
これぞご当地グルメ



松前町は桜の時期がベストなんですかね
また来られるように、経済面でも健康面でも



函館に無事帰還
給油もしてギリ距離料金加算前に返却で4,400円、お得



思ったより時間を持て余すことになり
函館駅周辺をブラブラ



今度来るならホテル素泊まり
朝食は朝市で、もありですね



ちょっと気分転換
夕焼けハイボール、ザンギ、ラム串



新函館北斗駅での乗換時間約10分ちょいなので
函館駅で鰊みがき弁当入手



帰りは野良犬にからまれることもなく
北海道新幹線はやぶさを堪能、これに乗りたくて函館



ただいま、行きは地下街を歩いたが帰りは迷って地上に出た…

そう言えば東京駅の写真ってほぼ撮った事ない



飯食いすぎた、道の駅で二食が最後まで響いた

胃袋だけでも若手でいたい、次は札幌だな、お土産