おはようございます!

お酒大使のちこちこです(^^♪

 

めっちゃ素敵なお店を見つけてしまいました。

コスパ良し、店員さん面白い、お客さんへのサービス最高の飲み屋さんです♪

 

今回紹介するのは青物横丁で見つけたお魚が美味しい「いさりび」さんです。

 

和を感じるアットホームな雰囲気♪

お店は2階にあり、1階の出入り口にメニューを置いているのですが、

メニューから和の雰囲気があり、料理や日本酒の美味しさが伝わってきます。

 

店内に入ると、キレイさが目立つとともに、

これまで飲まれた日本酒がたくさん目に入ります。

お酒好きの方にとっては、何とも堪らない光景だと思います。

 

カウンター席のようになっている席も用意されており、

1人のお客さんも歓迎とのことだったので、少し飲みたいと思った時にもオススメです。

出典:hot pepper

 

店内に入ってみると、たくさんのお客さんで賑わっています。

大人気店のようで、常連さんがたくさんいるようです。

 

実は今回お店にお伺いする前にも一度立ち寄ってみたのですが、

その時は満席で入れず、また次回予約して来ますとなりました。

その帰り際に店員さんも「また次回来てくださいね!」と

お土産と名刺を持たせてくれました。

 

店員さんの雰囲気やお客さんへのサービスの良さから考えて、

お客さんを本当に大切にしていることがわかりました。

 

そして今回初めてお店で食事をしましたが、

常連さんのように話していただき、大変居心地の良いお店です。

 

満席なことが多いらしいので、

ぜひ予約して利用してみて下さい。

 

 

コスパ最高で新鮮なお魚♪

お店に入る前に一番に目に入るのは「本日のサービス品」です。

日替わりでいろんな刺身が大特価の98円で提供されており、非常にお得です!

 

僕が行った時は「ぶり刺身」が98円でした。

 

98円とは思えない盛り付けと新鮮な美味しさ溢れる1品です。

 

そして、お魚がオススメということで2人前~3人前の盛り合わせを注文させていただきました。

テーブルに運ばれてきた盛り合わせがこちらになります。

でかい!!!

旅館で出てきそうな豪勢な盛り合わせでした。

 

この量でなんと1980円!!!

大満足で二人ではすぐにお腹がいっぱいになりました。

 

この新鮮なお刺身には日本酒を合わせたいと思い、

店員さんに聞いてみると、

『海風土(シーフード)』というに日本酒を紹介していただきました。

酸っぱさのある日本酒のようで、

飲んでみると確かにほんのり酸味を感じました。

 

お刺身との相性は◎!

名前の通り、海鮮系にばっちり合う味でした。

この酸味の正体を知りたい。笑

 

 

というわけで、お客さんにどれだけ喜んでもらえるかを常に考えているお店なので、

絶対にまた行きたいとなるお店でした。

僕の友達にも絶対ここはオススメと言えるお店なので、

ぜひ試してみてほしいです。

 

 

それでは、本日はこの辺で!

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまたまた!!!