どうも!!

お酒大使のちこちこです(^^♪

 

今回は女性と一緒に行ったら間違いなしのお店をご紹介致します。

なんと今回は銀座でみつけた「Cafe&Dining ballo ballo」さんです。
 

お洒落で暗めの照明でディナーデートにぴったり◎

銀座だけあって高いのかなと覚悟して行ったのですが、

非常にリーズナブルな価格で素敵な雰囲気とお洒落な食事を楽しむことができます!

 

夜に利用させていただきましたが、絶妙な薄暗さがあり、

恋人と利用しても、初デートで利用しても間違いなしです◎

 

出典:食べログ

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、メニュー表も非常にお洒落でした。

フードもドリンクの品数も多いので、注文に迷ってしまうので、

ぜひ事前にメニューを見ておくことをオススメします。

 

今回もfood back(フードバック)を利用して予約をさせていただきました。

food backから予約することでプロモーション料を受け取ることができ、

非常にお得にお食事を楽しめます。

 

会社や友達間で飲み会の幹事を任される人にはオススメです。

特に今月はキャンペーンを実施しているので、今がまさに使い時です。

ぜひこれまで他の予約サイトを利用されていた方は一度は試してみて下さい!

 

 

チーズが燃える?!会話のネタになるお料理♪

ドリンクメニューは女性向けのカクテルが多く、見た目も華やかなものが多いです。

そして、お料理も見た目から楽しめて美味しいものばかりでした。

 

お通しでと蜂蜜とチーズを添えたクラッカーが出ました。

サクッとした甘めの味なのですぐに食べれてしまいます。

440円/人でした。

 

 

お通しに加えて、今回はチーズ料理をメインに注文しました。

『とろーりチーズのマルットオムレツ』500円

 

『グリルドチーズフォンデュ』1480円/人 ※2人前より注文可

 

どのチーズ料理も非常に美味しく最高でした。

 

特にチーズフォンデュが運ばれてくると、

色とりどりの具材で華やかな見た目とともに、

チーズに火が付くというパフォーマンスを楽しむことができます。

カラフルな具材♪

 

目の前で火のつくチーズ!!!!

 

料理は見た目からという言葉があるように、

見た目から味までしっかり楽しむことができました。

 

銀座のお洒落な空間で、お料理も楽しく美味しく食べれるということで

立地良し、雰囲気良し、お料理良しのお店です。

女性との会話が弾むこと間違いなしなので、

ぜひ、デートや女子会で利用してみて下さい。

 

本日はこの辺で!

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまたまた!