こんにちは!

お酒大使のちこちこです(^^♪

 

今回は天気が良かったので、テラスでランチです♪

とても素敵なお店だったので、横浜に行った時にはぜひ利用してみてください。

 

今回紹介するのは横浜のみなとみらいで見つけた「GATHER @EATING HOUSE」さんです。

 

海外な雰囲気が漂う外観と内観

お店の名前から海外風な印象があり、楽しそうな感じがするお店です。

実際にお店の中も外も海外にありそうな感じで、非常にお洒落です。

出典:食べログ

 

今回はランチの時間帯で少し落ち着いた雰囲気がありましたが、

ディナーの時間帯はワイワイしてそうな雰囲気を感じました。

出典:食べログ

 

僕は海外のお店の雰囲気がとても好きなので、

海外が好きな方は雰囲気を気に入ると思います。

 

今回は友達とテラス席でランチをしましたが、

家族とも、恋人ともいろんな場面で利用できるお店です。

 

 

一人では食べきれない?!満足感が高いコスパ!!

テラス席での食事だったので、雰囲気を楽しむために、

ボトルビールでお酒を注文しました。

風も心地よく外でのむビールが一番おいしいです♪

 

そして、今回は友だちと二人で行って、それぞれ一品ずつ注文しましたが、

料理が運ばれてくるとそのボリューム感にビックリです!!!

 

でかい!!!!!!!

ハンバーガーってどうやって食べるのか調べてしまいました!笑

 

ぜひ皆さんも参考にしてみて下さい。

 

ハンバーガーは二人で半分ずつにして丁度いいくらいです。

 

味に関しても

とろけるチーズに味付けされたサクサクなチキンバーガーで非常に美味しいです。

 

大変満足感のあるランチでほんとに最高だったので、

横浜のみなとみらいに行ったらぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

本日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまたまた!!