こんにちは!

ヨシヒコです☆

 

 

芸能人のニュースは世の中に大きな影響を与えています。

 

その中でも結婚や不倫のニュースはインパクトがあり、よく耳にします。

 

最近だと、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんや相葉雅紀さんが一般女性と結婚したことが、大体的に取り上げられていました。

 

これは各所に衝撃を与えたと思います。

 

 

そんな中、これまたビッグカップル成立を感じさせるニュースが舞い込んできました。

 

俳優の佐藤健さんと女優の綾瀬はるかさんが一緒新幹線ホームから仲良く出てくるところが目撃されたのです。

 

出典:niftyニュース

 

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは昔から仲が良かったので、その時から噂が流れていましたが、綾瀬はるかさんが別の男性と付き合っているというニュースもあり、いつの間にかこの噂は自然消滅していました。

 

その噂がまさかの再発です。

 

今日のブログでは、昔の佐藤健さんと綾瀬はるかさんの関係と、今回のカップルを予感させる2人の行動について書いていきます。

 

 

 

昔の佐藤健さんと綾瀬はるかさんの関係

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、2013年に映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役を演じました。

 

出典:NEWSポストセブン

 

それ以来、定期的に佐藤健さんと綾瀬はるかさんの熱愛の噂が出ています。

 

また、その映画の番宣で出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、2人はすべてタメ口でした。

 

お互いのエピソードを楽しそうに語り合っていた姿を見て、MCの上田晋也さんに付き合ってしまえば?と振られても、佐藤健さんは『ありますね』と否定していませんでした。

その後も綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを『タケちゃん』と呼んでおり、親密エピソードが報じられたが、特にカップル成立的な報道はされませんでした。

 

 

 

今回のカップルを予感させる2人の行動

今回の新幹線改札を出たところを見ると、来年1月放送予定の『義母と娘のブルース』(通称・ぎぼむす。TBS系)の、新春スペシャルの撮影帰りと思われます。

 

おそらく、遠方でロケがあったと考えられます。

 

綾瀬はるかさんは、紺のロングコート、佐藤健さんは黒のニットというファッションでしたが、2人ともバックパックを所持しており、お泊まりだったと思われます。

 

出典:Yahoo!ニュース


撮影という仕事だと思いますが、おそらく長いこと2人で過ごす時間はあったと思われるので、何か進展があってもおかしくはないのかなと思います。

実際、『ぎぼむす』新春スペシャルに佐藤が出演すると報じられたことで、綾瀬はるかさんとの熱愛説がネットを中心に再燃しています。

 

しかし、2人はお構いなしに品川駅を楽しそうに話しながら歩いていたとのことです。

 

そして、2人の別れ際は何か名残惜しい感じだったようです。

 

 

 

 

 

実際は本人たちにしか分からないと思いますが、これが噂通りとなると、まさにビッグカップルですね。

 

佐藤健さんも綾瀬はるかさんも俳優業を全うしていて、人気も衰えることなく、努力している人たちだと思います。

 

今後の2人の動向に注目ですね!