おはようございます!

ヨシヒコです☆

 

 

最近、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんの活躍をよくテレビで見ます。

 

昔はTBSアナウンサーとして、かなりぶりっ子な感じでテレビに登場していたイメージがありますが、今ではそのイメージとは一転し、女性が憧れるような存在となっていますね。

 

出典:東スポWeb

 

そんな田中みな実さんですが、最近、タレントの指原莉乃さんにガチで説教してようです。

 

田中みな実さんのイメージとはかなりかけ離れた感じですが、何でガチ説教したのでしょうか?

 

今日のブログでは、田中みな実さんが指原莉乃さんにしたガチ説教について書いていきます。

 

 

 

田中みな実さんが指原莉乃さんにしたガチ説教の概要!

田中みな実さんは指原莉乃さんのユーチューブチャンネルで公開された動画「田中みな実さんってこんな人でしたっけ?」に登場しました。

 

 

この動画ですが、田中みな実さんと指原莉乃さんは、2人でチョコレートを買いに行ったことがあるらしく、その時に田中みな実さんからチョコレートについて話したいという打診があり、このコラボ動画が実現したようです。

 

この動画に登場した田中みな実さんも開口一番、「私はチョコレートの専門家として来ました」と机の上に大量に並べられたとこレートを前に意気込んでいました。

この45分の動画ですが、田中みな実さんがひたすらチョコレートの魅力を語り尽くしていました。

 

出典:Yahoo!ニュース

 

隙を与えないトーク術と圧倒的な知識を披露する田中みな実さんの姿に、指原莉乃さんはかなり引き気味で「広報の人ですか」「すごいな…」と唖然の様子でした。


終始一方的に話す田中みな実さんでしたが、指原莉乃さんの「私冷凍したチョコ大好き」発言に表情が一変します。

 

そして、その後、田中みな実さんから「えっ、冷凍したチョコが好きってどういうこと?」「えっ、どうして?」「ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」と指原莉乃さんの行動を批判し冷たくあしらいました。

 

出典:田中みな実さんってこんな人でしたっけ?

 

この瞬間、マジでガチ説教モードでしたね。

 

これには指原も「分かりました、今後はしません」と苦笑いを浮かべつつ謝罪していましたね。

 

 

 

この田中みな実さんのガチ説教に対するコメント!

45分にわたる田中みな実さんのチョコレート愛あふれる動画について、視聴者からは「初ゲスト田中みな実さんはすごい!」と豪華なゲストに感心するコメントがありました。

 

また、田中みな実さんへ「自分でチョコチャンネル作ればいいのにってくらい詳しいしかわいい」とその知識量を称賛するコメントが寄せられていました。

 

確かに、田中みな実さんはずっとチョコレートについて語っていましたね。

 

これだけの知識量があれば、語れるものも多いので、自分でユーチューブチャンネルできそうですね☆

 

 

 

 

 

この動画を見て、田中みな実さんの意外な一面を見れましたが、何か一つ語れるものがあるのって良いなと思いました。

 

自分も何かマニアックな趣味を見つけようかなと思いました!