こんにちは!

ヨシヒコです☆

 

 

ここ数ヶ月、加藤紗里さんのニュースをよく見ます。

 

僕としては、最近ニュースでよく見かけるようになった人なので、加藤紗里さんは何者なのかな?と思うところからでした。

 

調べてみると、加藤紗里さんは芸人の狩野英孝さんに二股されたとして、ワイドショーで数々の爆弾発言を連発し、そこで注目を浴びていきました。

その後も何やかんや金の亡者キャラとして認知されたり、海外旅行中に3400万円の盗難にあったり、かなり波乱万丈な感じの生活を送っています。

 

昨年に至っては、会社経営者の男性と結婚したと思ったら、「1億円以上使わせたら旦那の会社が傾いたから別れた」という理由で即破局してました。

これまたすごい理由だな、と思いましたが、さすがに世間の目が気になったのか、その後で「実は束縛がすごかったから」と理由を変えていました。

 

なんだそりゃ、、と思ったら、「妊娠してました、今後はシングルマザーで」と爆弾発言。

 

まさに破天荒な感じですね。

 

そんな加藤紗里さんですが、先日、彼氏さんと一緒にコンビニにいるところがスクープされました!

 

出典:Yahoo!ニュース

 

ただ、この彼氏さんですが、詐欺事件の詐欺グループ主犯格で有罪判決を受けている30代の方らしいです。

 

しかも、何やら復縁のようなのです。

 

復縁ということは、、、加藤紗里さんの歴代彼氏を辿れば分かるのでは?

 

今日のブログでは、加藤紗里さんの彼氏さんは誰か、勝手に想像してみたものを書いていきます。

 

 

 

加藤紗里さんの歴代彼氏の一覧!

報道されている加藤紗里さんの歴代の彼氏は以下となります。

 

  • 狩野英孝さん

出典:マセキ芸能社

 

  • ニャンニャさん

出典:horeru.com

 

  • 諸星伸一さん

出典:platinum-blue.jp

 

 

  • TOMOROさん

出典:tomoro-japan.net

 

  • 不動産会社の社長

出典:Sky-Journal

 

  • 斎藤裕仁さん

出典:instagram.com

 

  • 大河内基樹さん

出典:コロコロブログ

 

一通り、加藤紗里さんと噂になった人たちを上げてみました。

 

なんともイケメンで稼いでいる人ばかり、、、

 

加藤紗里さんのニュースでは感じ取れない魅力が、このような男性たちを惹きつけているのですかね。

 

 

 

 

 

加藤梨沙さんの彼氏さんを勝手に想像してみた!

加藤紗里さんの彼氏さんの情報を確認すると、以下のようにまとめられます。

  • 詐欺グループの主犯格
  • 2019年に逮捕
  • 2020年に執行猶予付きの有罪判決
  • 年齢は30代

ここから察するに、先ほど上げた歴代の彼氏さんは、どの方もこの条件に当てはまりませんね。

 

つまり、他にもお付き合いしていた人がいるようです。

 

加藤紗里さんも、以前「自分の周りには複数の殿方がいる」と言っていましたので、その中の一人だったのかなと思われます。

 

さすがに、これだと勝手に想像もできないですね、、、

 

 

 

ネット上で飛び交っている加藤紗里さんの彼氏さん情報!

ネット上では、息子を装い高齢者の女性から現金650万円を騙し取ったとして、逮捕された「松田賢二さん」が加藤紗里さんの彼氏として噂されています。

出典:mybouzu.info

 

 

確かに、松田賢二さんは条件には合致していますが、執行猶予付きの有罪判決を受けたというニュースは確認できていないので、これまた憶測の情報となりますかね。

 

 

 

 

 

色々と破天荒な生活で注目されている加藤紗里さんですが、今度は彼氏さんを巻き込んでの炎上となります。

 

ただ、今回の彼氏さんとは、加藤紗里さんも結構真剣みたいです。

 

これだけ騒がれてしまっていますが、お互いを大事にして、進んでいってほしいなと思いました!