おはようございます!

ヨシヒコです☆

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。

 

昨日、東京での新型コロナウイルスの新しい感染者は243人となったようです。

 

飲食店など、各お店の状況も考えると、なかなか再度緊急事態宣言には踏み切れないような気がしますので、ここは各人が消毒やマスク着用等、新型コロナウイルスの感染防止に努める必要がありますね。

 

そんな中、新型コロナウイルスと同じくらい騒がれているニュースがあります。

 

それは、ユッキーナこと木下優樹菜さんの芸能界引退です。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200711-01970046-tospoweb-ent.view-000

 

タピオカ店騒動によるSNSの炎上や芸能界引退が報じられている中、最近では、木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんの離婚、木下優樹菜さんの不倫にフォーカスが当たっています。

 

この離婚がタピオカ店騒動が大きな理由だと思われていましたが、実は、不倫が大きな原因だったようです!

 

しかも、1人ではなく、複数人との噂が発覚し、この度「第三の男」が今回登場しました!

 

今日のブログでは、この木下優樹菜さんの不倫疑惑について書いていきます。

 

 

 

不倫疑惑第一の男性:乾選手

これはニュースでも大々的に報じられましたし、有名な話だと思います。

 

サッカー日本代表も経験した乾選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑です。

 

出典:https://www.soccer-king.jp/player/article/415963.html

 

乾選手と木下優樹菜さんは仲が良いのは、本人たちのインスタグラムにより分かっています。

 

乾選手と木下優樹菜さんのインスタで縦読みすると「たかしあいしてる」や「ゆきなだいすき」と読めるものがありました。

 

結構こじつけなんじゃないかと思いましたが、「たかしあいしてる」だけ、変に改行があったりして、これは、、、と思ってしまいますね。

 

出典:https://oricoma.com/entertainer/22053/

 

ただ、本人たちは否定していますので、ここはその通りだと信じましょう!

 

 

 

不倫疑惑第二の男性:男性グループの30代メンバー兼俳優

具体的に木下優樹菜さんとの不倫相手が誰かは不明なのですが、NAOTOさんなんじゃないか、という疑惑がありますね。

 

以前、自分が書いたブログで、あくまで確定情報ではないのですが、なんとなく敬意を辿ると疑惑があったような感じです。

 

https://ameblo.jp/ytakahashi28/entry-12609613260.html

 

個人的には、仲が良いだけのような感じがしてますので、なんとなく噂レベルなのかなと思いました。

 

 

 

 

不倫疑惑第三の男性:遠く離れたところで遊ぶ一般男性

ここにきて、木下優樹菜さんと第三の男性との不倫が噂されてきました!

 

その男性の素性ですが、一般男性ということもあり不明となっています。

 

ただ、繁華街から遠く離れたところで、木下優樹菜さんと一般男性は遊んでいたと言われています。

 

その男性と木下優樹菜さんが遊ぶ時、2人の子供は母親に預けたみたいです。

 

そして、藤本敏史さんと離婚した翌日の元日に、2人は会っていたらしいのです。

 

となると、よほど親密な関係だと思われますね。

 

 

 

 

 

 

 

これだけの男性との噂が出るということは、木下優樹菜さんは本当にモテるんだなと思いました。

 

ただ、この件で本当に大変なのは、元旦那の藤本敏史さんだと思います。

 

こんな状況の中、木下優樹菜さんを考えて、芸能界引退を促すことをしたり、2人の子供を気遣ったりして、本当に男性として凄い人だと思います!

 

藤本敏史さんのためにも、子供のためにも、迷惑がかからないような感じで、この事態が収束すると良いなと思いました。