こんばんは!

ヨシヒコです☆

 

 

最近、もっぱら梅雨の空模様ですが、7月最終週にかけて梅雨も終わるみたいです。

 

雨が降ると傘とか必要になりますし、結構気持ち的にも億劫な時がありますね。

 

だからこそ、この梅雨の時期に晴れた日は本当に貴重です♪

 

そして、、、そんな時にはビール!!

 

暑くもなってきましたし、晴れた日の下で飲むビールは最高ですね〜☆

 

出典:photoAC

 

というわけで、ビアガーデンに行きたいっ!

 

ビアガーデン気分を味わいたいっ!

 

お店の予約ですね♪

 

 

先日ですが、プロモーション料が発生する「food back(フードバック)」というサービスを使い、飲み会を実施しました♪

 

僕のブログでも、food back(フードバック)について書いてみました。

====================

food back(フードバック)☆驚愕のプロモーション料即時受取♪

====================

 

以前実施した飲み会は、プロモーション料も考えて金額を設定したので、皆、安く飲めて良かったです☆

 

 

つまり、このfood back(フードバック)を使って、ビアガーデンに行き、安く飲めたら最高じゃないかっ!

 

今日のブログでは、food back(フードバック)が使えて、ビアガーデン気分が味わえる店舗を3つ紹介します♪

 

 

 

1. 雪月花 新宿店

出典:food back

 

この「雪月花」ですが、新宿にあります。

 

JR新宿駅の東口にあり、ビルの7階にお店があります。

 

夜景がすごく綺麗なお店ですね〜♪

 

この夜景の見える部屋を予約できると最高ですね☆

 

この夜景の見える席で、夜景を堪能しながらビール飲めれば、気分はマジでビアガーデン!

 

 

 

2. ZEERA(ジーラ)九段下店

出典:food back

 

このお店「ZEERA(ジーラ)九段下店」ですが、インド料理のお店です。

 

その名の通り、九段下にあるお店です。

 

このお店ですが、外で飲める場所があり、そこで飲めば、、、気分はビアガーデンですね♪

 

外で飲めるという開放感が味わえます☆

 

 

 

3. ガストロパブオーガスタス(Gastro Pub Augustus)

出典:food back

 

このお店「ガストロパブオーガスタス(Gastro Pub Augustus)」は、渋谷駅の近くのお店になります。

 

2階で外が見える席があり、そこから飲むビールは、ビアガーデン!

 

そして、高級感満載!

 

結構お高めのお店でしたが、高級感も味わいながらビアガーデン気分になれるお店ですね♪

 

 

 

 

 

 

最近は色々なサービスが世の中に出てきていると思います。

 

food back(フードバック)も、もれなく世の中に必要だと思われ、リリースされたシステムだと思います。

 

プロモーション料をうまく使いながら、もう一回ビアガーデン行きたいなと感じました♪

 

 

リーズナブルにビアガーデン気分を堪能したいと思ったら、food backでお店を探してみるのも良いかもしれませんね☆

 

〜food back〜

https://foodback.jp/