こんばんは!

ヨシヒコです☆

 

 

テニス全米オープン!錦織選手、惜しくも敗退!

テニスの全米オープンにて、男子は錦織選手、女子は大坂選手が勝ち上がっていましたね♪

 

ただ、錦織選手はジョコビッチ選手に惜しくも先日、準決勝戦にて敗退してしまいました、、、

 

その錦織選手、大坂選手に日本人初の全米オープン優勝の襷を預けたようですね♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13203730/dtlmenu/lunch/

 

参照元はYahooニュース様ですね☆

 

 

 

 

大坂なおみ選手の試合は何時?

その気になる大坂なおみ選手の試合は、日本時間の9日5時から開始になります!

 

早朝ですが、頑張っておきて応援するのも良いかもしれませんね♪

 

明日は日曜日なので、そのあと仮眠を取れば大丈夫だと思います!

 

 

 

 

大坂なおみ選手の対戦相手は?

さらに気になる大坂なおみ選手の対戦相手は、セリーナ・ウィリアムズ選手という、女子テニス界では抜群に強い選手になります!

 

ただ、錦織選手もついていける!と勝てる見込みは十分あると言っていますね♪

 

しかも、一度、大坂選手はセリーナ・ウィリアムズ選手に勝ったことがあります!

 

ちなみに、大坂なおみ選手の世界ランキングは19位になります☆

 

参照URLはこちらです♪

 

http://news.tennis365.net/news/smartphone/player.php?id=women00744

 

 

 

 

日本人選手、頑張ってほしいですね〜☆