メンタリストDaiGo差別的発言でBAN(利用停止)の可能性も(FRIDAY) - Yahoo!ニュース「生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救って欲しいと僕は思うんで」「ホームレスの命はどうでもいい」リンクnews.yahoo.co.jp


やらかしましたね、この子。

一時車でこの子のYouTubeを聞いていた時期があるんですが、再生回数を稼ぐ為か結構生意気で鼻につく話をするので解除してしまいました。

いくら稼いでいるか知りませんが、人は転落する事だってあるわけです。一昨年迄順風満帆だった人もコロナ禍で壊滅状態になった方なんてゴマンといる事でしょう。

だけど脳ある鷹は爪隠さなかったんだね。多分異性に対してもマウント取っちゃうんだろなぁ。芸能人の不倫とかで必要以上に叩く昨今の風潮に嫌悪感を感じておりましたが、この子はフルボッコにしていいと思う。銭稼げば何言ってもいいワケではない。まぁ正直興味ないけどね。

【PR】