Yui★Blog:) -37ページ目

2009/08/09




いまは旦那も息子もすやすやもーどドキドキ

息子寝ながらくっくっってひきわらいする
かわいーけどゆっくり寝ればいいのにドキドキ

半目だからきっとママの顔みれて嬉しくて
笑ってんだなドキドキ



あした雨とか買い物いけんぞ!

雷ごろごろいってるしこわいー

こんなとき自分だけ起きてるなんて
怖いっす






なんなんだー
最近まいにち夢にでてくるぞ!
自分さいあくw










あー
今日も息子はふろのとき
ご機嫌でいてくれたから
洗いやすかったドキドキ
ゆいがいれるとまいにちご機嫌だけどねw
てゆーかゆいしかいれてないw
たまに旦那がいれると
号泣してるけどその声聞こえてくると
なんか旦那に対してすんごーい
優越感に浸れるんだよドキドキ
なんかねー
ほらみろドキドキみたいな?w

あと息子寝てておしっこするとき
一瞬泣くんだけどゆいが
トントンするとすぐまた寝てくけど
旦那がやると余計泣くとかねw
てか別にトントンしなくても
自分で寝てくけどwww
なんかやりたくなるw

かまいすぎか?

でもまだ低月齢だしかまいすぎとかないよねドキドキ


最近ねんねしてても自分で頭動かしまくるから
見事に後頭部はげた息子が可愛くて可愛くて
たまらーんっドキドキ

はげた部分さわさわすると嫌がる息子も
可愛くてたまらーんっドキドキ

なんでこんなかわいいんだよw


あしたもいっぱいあそぼーねドキドキ
ママとw



2009/08/09




会いたいー

2009/08/09




今日は火災報知器の点検でしたー

3LDKなのに火災報知器7ヶ所についてたみたい!
多い気がしまんた。



結局お弁当作って持たせたけど
はしグッズ入れるの忘れたw
気づいたの旦那が帰宅して
言われてやっと気づいた。




息子は最近よく笑うよードキドキ
かわいーねー
いーこだねー
どーしたのー
って言うときゃっきゃいって笑うドキドキ

かわいー奴だドキドキ




最近体調わるいんだけど
妊娠かなー?


だとしたらちょっと早いw


息子の予定日と同じ感じな感じじゃん
きれいに年子だねw



まあできてたらの話しだけどね



でも妊娠初期の症状に似てんだよね。

せーりちゃんきてください
待ってます



あと3日で息子がうまれて4ヶ月ドキドキ
はやいドキドキ
これからも元気に育ってねドキドキ

5ヶ月まえはお腹にいたなんて
信じられんw

エコーみるとおもいだすよー
嬉しくてしょーがなかった時期も辛かった時期も。


本当に本当に宝物ドキドキ