ふぁっく
朝からまじ気分わりーわw
どんだけうそつきですか
どんだけ無責任ですか
結局開き直りですか
自分がいった言葉に責任もてっていつも言うのおまえだろ
おまえこそ責任もてはげくそったれw
あーあああああああああ
うっざ
息子が可哀相だわ。
ゆいも早く働きたいー
そしたら適度に貯めて息子にいろんなもん買えるのにね
どんだけあいつの給料よくて
どんだけ貯めてても
結局自由には使わせてくれないんだよね
金の管理まかせるとか言ってたくせにw
本当けちくさいやつ嫌い
男でけちっておわってるよw
そんなやつ男じゃねーよw
まあそんなんを選んだのは自分だし諦めるしかないなw
くそだ
はなくそだわ
はなくそでももったいないくらいくそすぎてむかつく
また朝から気分わりーとかほざかれたけど
そっくりそのまま返します

てかんじだよーーー
最初から買う気ぜろなら赤ちゃんの通販雑誌かってくんなよな
いい加減くーきよめよ
たった5分くらいの会話で一気に嫌いになったよw
真剣に嫌いになりはじめたから危険だわw
本当覚えとけよ
自分だけが働いてるからって
自分がえらいみたいなそーいう捻れた腐った昭和的考え?
いまの時代通じんだろw
だいたい働くの当然のことじゃんwww
偉くもなんともない
ただのふつう
おれがゆいたち食わすし欲しいもんも買うから
とか言ってたのにねー
またあれじゃん
信じたゆいがばかだったってパターンだよねw
うそだらけの生活は本当にいやです
もういやです
2009/08/12
今日はヤラレタヨーw
いつもね、息子を風呂からあがらせて
いきなりタオルに寝かせると暴れたり怖がったりするから
そーなんないようにタオルにくるんでふきふきするの
でも今日タオルにくるんでふきふきして
だっこしよーとしたら
タオルもおしりもうんちまみれだったの
洗ったばっかだよって感じで
一瞬おちたけどまたすぐベビバにざぶんさせた

で、きれいに洗ってまたふいて
今度は成功ですぐおむつw
まあどーりでおとなしかったわけだw
うんちしてからはいつもどおりにこにこしまくり

かわいー

て感じで旦那の携帯に旦那のおやからでんわかかってきたの
ゆい旦那の親まじくそ大嫌いだから
かわらずにご飯作ってたらなんかいやに静かで
だからちょっと気になって見に行ったの
そしたら携帯を息子の耳にあててなんかばばーが話し掛けてたw
なんかきもくてでっかい声でまじきめーって言っちゃった
ゆいの親も息子にそういうことさせたがるし
ゆいもそういうときは息子の耳に携帯あてるのにね
どこまでも性格腐ってるよねw
でなんか旦那の親に振り込め詐欺的なのがきたらしくて
旦那に一生懸命伝えてて声でかすぎてまるぎこえでw
ゆいからしたら騙されりゃよかったじゃん
て感じでもう本当ばかだから電話繋がってんのに
ポロっと言っちゃって。
旦那はゆいが旦那の親のなにがいやだからきらいって知ってるし
きのうまた旦那の親の話題になって改めて伝えて旦那も理解してくれたから
なにも言われなかったけど
まあゆいかなり最低だよねw
でも相当きらいだからそういう言葉がでてくんだよねー
きらいにさせたのはあのばばーだしねw
とか言ってすぐ口にだすゆいもガキなんだけどw
本当ばばー姑ってうざいw
大嫌いwww
でも息子は旦那のおやに電話で話し掛けられて
うなって怒ってたよw
ゆいの親がかわるとあーとかうーとか
笑ってんのにねw
旦那にかわると旦那の声がするほうむくのw
だからちゃんとパパとかわかってんだよね

赤ちゃんて本当みてるとおもしろいわ

今日もご機嫌で自分のうで振り回して遊んで
やりすぎて頭殴ってにぶいおとして号泣しだすし

でも何回も続くと自分で殴っちゃったって
わかって泣かずに一瞬固まって痛そうな顔して
また再開するんだよー

かわいすぎる

あー
旦那の親に会いたくないーw
旦那の親と一緒の墓にはゆいと息子は入らないから新しく作って
って言ってる時点でもうだめだw
でも本音だからしかたないわな

ねます

爆睡
昨日めちゃくちゃ早く寝た

息子風呂いれてミルク飲ませて寝付かせて
そのあとダッシュでシャワーして
23:00には息子の横でうとうとしてた
wそっから記憶ないからまじ久しぶりに
めちゃくちゃ寝た

息子も一回も起きずに5:30頃まで寝てくれてたから
なんとなんとなんと
6時間も寝ちゃった



幸せでした
w旦那ほっといたら予想通り
リビングで寝てたw
シャワーもせずにね。
だらしないw
きらいですw
弁当つくったしもっかい寝ましょう
