Yui★Blog:) -12ページ目

2009/10/31




最近てかこのまえぶろぐ書いたんだけどその日、旦那帰宅後おおげんか!
久しぶりにけんかってのもあってまじおおげんかに発展しちゃって最悪でした
どんまいだったなw

翌日仲直りwww
うちの夫婦的に翌日仲直りとか長い!


まあけんかはまじでしないと心に誓ったよわたし

心にもないことを軽はずみな気持ちで言うと本当に後悔しかないしとりあえずやばくなるだけ!w

相手に言われて初めて言われた側の気持ちがわかったよー

いつもあんなに傷つくことをゆいは言ってたかと思うともうなんともいえない気持ちに襲われて謝りきれない感じでした

まじで久々に反省というものをした

馴れちゃだめなんだよ
馴れてもいいけど最初の気持ち忘れちゃだめなんだよね
でもそれがなかなか難しいんだよねー
人間ってそんなもんだよね
同じこと繰り返して繰り返してこれでもかってくらい繰り返さなきゃ気づけない生き物です。
かってに人間まとめてみたw

だからあんな悲しくなるけんかはしたくないからいつも相手の気持ちも考えながら発言したいと思った!
というか寛大な人間になりたいんですわたし。w

けんかの発端なんていつも本当くそみたいなくだらん理由だもん

途中でばからしくなるんだよ
だからなおさらドキドキ

てことで昨日から性格叩き治すことにしました!

いまんとこ順調!
なにが順調かわかんないけど
でも疲れて帰ってくる旦那をいらつかせるようなことはしてないし言葉遣い直すために気をつけてる。
まずは言葉遣いからかと思ってw

最近本当言葉遣い悪いの再発してたから余計けんかで旦那をキレさせたんだよねー

言葉は簡単に人を傷つけるもんね

なのになかなか言葉で人のこと癒せないんだよねー
言葉って難しいよねー
深すぎてw



今日は仲良しだったドキドキ

今年のお互いの誕生日の日、旦那は仕事で忙しいから
どうせ誕生日6日しかかわんないから旦那の誕生日のあとの休みの日に2人で久々にデートになったドキドキ

そんだけで最高に嬉しいんだよねー!!!

最近ゆい旦那好きすぎて嬉しすぎ!

でも11月は5日間しか休みないみたいだから大変だー

ずっと朝から夜中までだよー
11月は378h働くらしいよー
ぷらす残業ドキドキ
まあ年末は400hぷらす残業だけど。

ゆいが働いてたときの最高時間は社員でもないのに300h働かされた5月です!

労働基準法とかそんなんむしだもーん
さいあーくw

そしてたえれず辞めてく方々。
がんばれよ。


旦那は簡単にやめれない立場だし一生懸命頑張って働いてるからなおさら当分はいたわらなきゃw


あしたは買い物だーーー
重たいぞドキドキ
息子くん連れてがんばろー!

朝一で行けばあとがらくだからそうしよ!


今日も6:00起きなのになにしてんだ自分。

寝よ

おやすみー

2009/10/28




旦那ー
まだかまだかまだかまだかまだかw


待ちくたびれた





ギネみるたんびに思い出すよ~~~~~~
自分の出産のときみたいな感じw
あの汗の量とかりある~

まいかい懐かしくなるw

そんな昔のことじゃないんだけどね







今日はだっこひも装着すんのめんどくて素手抱きでゴミ袋かいにいったよー

まじ疲れた!!!

後悔したよw


そんで一気に大掃除した!
まじ気分屋ってこんなもんだよねw
思い付いたらすぐやんなきゃ気がすまんのよね


洗濯もして午後からがんばりまくり!



旦那よー
まじおせ~よ~

朝7時からだよ?w
もうすぐ日付かわるってばw

腹減ったぜー


26.27







26日はちゃんと朝起きて午前中に予約しといたインフルの予防接種!

旦那としてきたよー

あとからが痛いのね


んで昼ご飯食べに行って1回お家に帰って3人でお昼寝ドキドキ
みんな一瞬で寝た!
ゆいはいつも2人が寝てから寝るって決めてるから自分もすぐ寝れて幸せだったー


夜は息子くんと旦那が皮膚科にいくから連れて来ました


夜すこし旦那と真剣な話w
まあがんばろうね
って感じで終了。
ご飯食べて寝た



27日はちょい寝坊でいってらっしゃい

息子くんのまぶたになんかできててものもらいと思って眼科いったよー
でも虫刺されとか言われたw

またぬりぐすりです。

息子くん今皮膚科からもぬりぐすり2種類もらってんのになんか申し訳なくなった



でのりで実家ドキドキ
ママはやはり最高の存在だ!


ゆいも息子に最高のママって思ってもらえるよーに最高のママになりてえぜ。



帰って旦那にご飯食べさせてみんな一斉にまた就寝ドキドキ
でも今日の息子くんはしぶとかったなー

2時間かかったw



あしたも早起きだー
あしたは寝坊しないよーにがんばんなきゃ。


おやすみ