ひさんひさんひさん
今日はひさんでした
てゆーか絶対確実厄日だろ!
わたし実家のソファーから落ちたのよ
そこまではまあいいんだけど。
落ちて床に置いてあったなにかわかんないものに着地してすべって机の角でおまた強打。
きれましたよー
わたしのおまたw
まじ痛すぎて押さえてたんだけど痛すぎてやべーと思ってまさかと思ってトイレいったら
ぱんつに出血www
パニックw
生理でもないのに出血とか焦っちゃってママに相談w
だーだーじゃないなら大丈夫だわってあっさりw
両足にはたんこぶあんどあざ大量w
とりあえず擦り傷切り傷用の薬を塗りました
まじ人生で1番の恥だよねw
机でぶって股きるとか聞いたことねーぞ!
旦那に迎えにきてもらってご飯食べて薬局行って帰宅。
薬局で薬剤師に相談して薬買ったけど薬剤師って真剣な顔して
お大事にとかいってくるしなんかしらんけどすいませんでしたって言っちゃったーw
は~
恥
旦那は旦那で家ついて眼鏡ふいてるときに眼鏡のフレームが半分に割れてだいしょっくうけてたw
まじ夫婦そろってぱっくりw
夜遅かったからコンビニでアロンアルファ買ったけどくっつかん!w
彼あした仕事休むそうです。
はー
どんだけついてないんだ
息子くんはというと
注射も泣かずw
1日笑顔で過ごせました
まあそれがいちばんいいことだ。
足いたいし股いたいし最悪!
風呂恐怖で入れん!w
もう当分おとなしくしますよ
旦那はさっきから
くっそーしか言わんw
お互い残念だけど
旦那のめがねは
わたしが稼いだ金でプレゼントしたやつだから。
悲しくて悲しくてwww
まあしょーがないよね
寝よう
2009/11/02
いやはやスカパーやっと復活!
光は糞でしたw
今日も旦那早く帰ってきた

みんなで風呂入って旦那がミルク飲ませてくれるって
いったからその間にご飯作って息子くんちょうど寝たからご飯たべた

うんまかった!
あしたも早起き!
あしたは三種混合Ⅱだ。
来週はヒブとシナジスだ。
息子よー!
がんばろうね!!!w
とりあえず結婚式の写真だけは日本で前撮りすることに決定!
いぇーい



早くニューカレドニアにいきたい

結婚式楽しみ!!!
まっ来年の冬ですけれど

たのしみだなー
おやすみ
じゅーいちがつすたーと
もう11月だー!
今月は旦那とわたし誕生日
wあと2ヶ月で今年も終わり~
早い!
去年の今頃は妊娠して喜んでたよなー
わたしのマタニティライフ壮絶すぎてあまり思い出したくないw
でもそれがなきゃ今息子はいなくて自分もいなかったかもしれないんだって思うと本当今があることを幸せにおもう!!!
まじで妊婦から命懸けだったもんなー
大変だったぶん生まれてきた息子をばかみたいに可愛がってんのは言うまでもないw
ふたりめはもう少しマタニティライフらくだと幸せです。
まだふたりめできてないけどさw
本当さいきんの長男はやばいw
寝てると頑張って近づいてきて顔ぺたぺた触ったり撫でたりしてくんだ

やべー
w撫でるとかいつ覚えたんだろ?
まいにち旦那もゆいも息子くん撫でるけどまさかやってくれるとはって感じで!!!
彼の成長ぶりに興奮した

きのうは朝9℃からジャスコ行く目標達成した!
8:57に家でて9℃につくよていだったのにまあ58分に着いてw
おばさんたちと並びました
そんとき本当わたし主婦なんだと実感w
さっさと買い物終わらせて息子くんと昼寝

朝だけどw
あっちゅーまに夜!
21時過ぎに旦那からでんわ

まさかと思って出たら
おれ疲れたし脱出してきたで~もうすぐ着くから待っててな~
ってw
嬉しいって感じで超久しぶりに早く帰ってきた



今日も息子くんご機嫌で1日過ごせた

さいきん結構ご機嫌だから嬉しいなー

あした一緒に朝風呂しよ

今日は5:30には起きてなきゃいかんからもうおきとこ!
旦那あと3勤がんばれー!