今日、無事次女が生まれましたカナヘイうさぎ

陣痛かな?と思ってから約4時間、病院到着後40分のスピード出産でした。あまりにもお産が早く進んだのでびっくりしました。

陣痛自体はそれほど痛くなかったのですが、途中看護師さんが何かやっていて、それが痛くて痛くて叫んでしまいましたゲッソリ無痛分娩予定だったのですが、病院に行くのが遅かったので間に合わないと言われショックなうさぎ出産にかかった時間が短かったので疲れとかはあまりないのですが、やっぱり大変でした。

産後は母が手伝いに来てくれる予定です。病院は本来2泊ですが、アッパが少し休んでと3泊させてくれることになりました。退院までゆっくりしようと思います。

母乳は…
長女の時出なくてものすごく悩んだのですが、今回はとりあえずやってみて、駄目そうならミルクも自信を持って取り入れられそうです。長女はかなりミルク寄りの混合でしたが、ほぼ病気せず、元気に育ってくれているのでニコニコ

とりあえず無事に生まれてきてくれて良かったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ