今日本に帰って来ていますニコニコ

 

 

今回の目的は娘の七五三撮影&お参り。七五三撮影は火曜日に、お参りは今日無事に終わりました。

去年の今頃、姪っ子達の七五三のお祝いに日本に帰って来て、「来年はどんな着物着せようかな~。でもまだだいぶ先だな」と思っていたのですが、あっという間に一年が過ぎてしまいました。

 

 

今回は初めてスタジオアリスを利用したのですが、皆さんとても親切丁寧で、愚図る娘をあやしながら笑顔の写真を撮ってくれましたニコニコ それにしても3歳の撮影ってホント親の自己満足ですよね滝汗 子供は飽きちゃうし、愚図るし・・・ 娘は数えで3歳なのですが、満3歳になれば少しは違うのかな。それでもとにかく良い写真が撮れたので、大満足です。

 

 

親戚からチケットをもらったのでディズニーランドにも行けたし、帰って来てまだ1週間弱ですが、充実した毎日を送っています。娘の面倒をよく見てくれる母にも感謝感謝照れ 韓国に帰るのはまだ先ですが、日本に帰ってくるたびに韓国に帰りたくなくなります汗 帰らなければいけないので帰りますけどね・・・

 

 

今週はイベントが盛りだくさんだったので、来週は近くのスーパーに行ったり、のんびり過ごそうと思っています。皆様も良い週末を過ごしてください。