先週は私達夫婦の結婚記念日でした(結婚式を挙げた日を記念日としています)。

記念にシェラトンウォーカーヒルのクラブルームにて1泊~♪


お部屋はこんな感じです。結婚記念日と伝えたところ、漢江の見えるお部屋にしてくれました。

夜寝る時、娘がベッドから落ちないか心配だったので、ベッドを壁側に寄せて足元に私、壁と反対側にアッパが寝たところ、なんとか無事落ちずに済みました。

 


 

クラブルーム利用の場合、ラウンジの利用ができます。

ただ、確か13歳未満はラウンジに入れないため、アッパと交代で利用しました。

ティータイムにはスコーンやチョコレート、クッキーなどが用意されていました。

 

 

 

こちらはハッピーアワー。お料理も美味しかったです。朝食(写真撮り忘れました)も本来ならラウンジで食べるのですが、子供がいる関係で、2階にあるビュッフェレストランに変更してくれました。他のホテルの場合、追加料金を払わなければいけないことが多いのですが、このホテルは無料で変更してくれたので良かったですニコニコ

 

 

久しぶりにきれいなホテルに泊まって、短い時間でしたが一人になる時間もあり、充実した日となりました。

 

 

私達はもともとあまり喧嘩をしなかったのですが、子供が生まれてからは喧嘩する回数が格段に増えました笑い泣き ただ最近は、娘のイヤイヤがなかなかのものなので、共に戦う同志みたいな感じになり、喧嘩する回数はまた落ち着きつつあるように思います。これからも家族みんな仲良く楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。