お菓子っておいしいですよね~![]()
マートに行くとついつい品定めをしてしまいます![]()
この前マートに行ったとき、2箱で2,000ウォンぐらいだったのでこちらのお菓子を買いました。
ちょっと見づらいですが…![]()
CROWNという会社が出している『Bakey』というお菓子です。
チーズクリームをカステラではさんだような感じで、3口ぐらいで食べてしまいます。
以前に食べたことがあっておいしかったので買ってみました![]()
軽めなので「ちょっと小腹が空いたな~」というときに最適です!!
こちらはまた別の日にマートへ行ったとき買ったもの↓
농심が出しているポテトチップです。私の好きなオニオンを買いました![]()
初めてパッケージを見た時パンパンに膨らんでいたので、「どれだけいっぱい入ってるんだろう~?
」と期待して開けたところ、中身は普通の量でした…
味はそれほど濃くもなくほどよい味加減です
太るな~と思いつつ、ついつい手が伸びてしまう・・・
ポテトチップ考えた人ってホントすごいですね!!!
あと、今家にはないのですが、ロッテが出している「칸쵸」というお菓子も好きです。
↑以前のパッケージ(画像はお借りしました)
キャラクターが私のつぼで… 個人的には以前の手書き風のキャラクターの方が好きでした。
お菓子自体は、「パックンチョ」(ミッキーとかミニーの絵が描いてあるお菓子です)に似た感じですよ~![]()
まだまだ食べたことのないお菓子がたくさんあるので、これからもおいしいお菓子を求めていきたいと思います![]()




