天空の城☆ラピュタ
Amebaでブログを始めよう!

買い物(゚∀゚)

久しぶりに買い物へ出掛けた。          目的地に着いたはいいものの、、、
私は既に疲れていた
(;´Д`A)゙



ここずっと階段や電車に乗るだけで心臓がバクバク言う。

もっとしっかりしてほしい私よ!