3回目 マッサージピール | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

3回目のマッサージピール行ってきました!


毎度のことながら終わった後数日は肌がカサカサ



でもオイリー肌のわたしにとってはこれが気持ちいいんだなぁ〜


ファンデと油が酸化しないので、顔が茶色くならず朝の洗顔後の状態を保てるので大好きです🎶



で、今回黒子も、三個取ってもらいました


麻酔の注射を打つのでレーザーの痛みはなし!


二週間はテープ保護が必要ですが、マスク生活の今なら全く問題なし




傷が完全に治るのには時間がかかるようですが、来月末の子供の卒園式にはコンシーラーで隠せるくらいだったらいいな




先月レーザーで焼いてもらった血管腫はまだ跡が残ってます 同日に焼いてもらったイボは綺麗になくなりました



先々月レーザーで取ってもらった稗粒腫の後もまだ色味が残ってます でも平になってるしこれも全く目立ちません




今回マッサージピールの5回コースを契約してきました


あと二週に一回白玉注射をしてます


効果が出るまで時間かかるし、なんなら効果あるのかわからないけれど、将来のシミ予防になると信じて続けたいです


でも打った後毎回頭痛するので、副反応だと思われる…






美容医療に手を出してから3ヶ月


12万円課金してます 汗


来月にはドクターハイフとボトックスをします



クマ取り手術のお金も貯めなきゃいけないし、インプラントの本歯の支払いもあるし…


頑張らなきゃな!!!