美容クリニックの追記 | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

前回の美容クリニックのカウンセリングの追記



私のクマは茶クマと黒クマ


アレルギー結膜炎で子供の時に目をかきまくってたから色素沈着があります


そこに加齢とともに加わった黒クマ



私の場合脱脂のみだと膨らみがなくなっても結果クマだそうです


膨らんでる風船は色が薄いのに、しぼむと色が濃くなるっていうことらしい!



↑なんとわかりやすいこと✨✨



先生も切りたく無いとおっしゃってました


何故なら脱脂だけなら手技は簡単で同じ2時間なら(ハムラ法の時間が2時間らしい)脱脂2件やった方が簡単な上お金ももうかると



それなのに面倒なハムラ法を勧めてくれたのはよい先生なんだろうなと思った



愛想のいい先生では無いけれど信頼はできそうだな!といった印象でした




もう一件カウンセリング行くのでどの術式を勧められるのが楽しみです♪



今は若返りのことで頭がいっぱいです



年相応の美しさを目指したいなぁ



…頑張って働かないと!