先週末、大阪へ行って参りました。
大阪への飛行機利用はお初天神
成田からLCC ジェットスターでのテイクオフ↗︎

着陸は初関空

鉄人28号でなんばへ

すごい人工島を作りはりましたなー
なんばに着いて真っ先に向かったのが

自宅や友人に宅送です。
ここで豚まんを食べたい衝撃に駆られますが我慢
なんば花月経由で向かったのが岩間食堂さん
浜田省吾のBGMが流れるお店
なんとご本人のサインが飾ってありました。


ついでに茂造も

これも夜のおつまみに購入
一旦ホテルにチェックインして森ノ宮の商業施設へ

amiちゃんがライブやってました。
大阪のリカーショップは日本酒の品揃えが豊富だと言うことを知りました。
続いて向かったのが梅田阪神百貨店
ここのイカ焼きを食べないと(^◇^;)
ついでに正面の551で豚まんと焼売を購入


そして今回の遠征の目的である長居へDASH

凄い人です。
流石は好調なチーム


ゲームについては触れません。
because 負けたから

試合が終わって御堂筋線を北上
動物園前下車
初通天閣飲みです。
ジャンジャン横丁は元気があります。





通天閣の我等が文字は燦々と輝いておりました。

串カツ まいうー

弟と楽しい時間を過ごしました。
お店を出たのは午前零時過ぎ

通天閣の看板も消灯
終電車を乗り過ごした(><)
今宮から歩けるところまでお散歩
天王寺動物園の横を歩きましたが、園内から色々な動物の鳴き声が(^◇^;)
初めて天王寺も見れました。
谷町九丁目まで30分のナイトウォーク 楽しかったです♪
ホテルに戻りシャワーを浴びて就寝。
万歩計は20,000歩

2日目は7時起床
シャワーを浴びて
8時過ぎにチェックアウト
先ず向かったのはマクド でも、無い。
結局鶴橋まで歩きイートインヤマザキへ。

昼夜を考えると自然に軽めの食事をチョイス


ディープな街 鶴橋

10時に先輩とJR岸辺で待ち合わせ
お決まりの極楽湯
湯上りのエクストラコールドは最高です(^O^)/
ツマミは山形ダシどうふやアジの刺身・フライ等々
飯は何を食べたい?と言われたので肉をリクエスト
でも日曜の昼間に焼肉屋はやってない。
で、向かったのが





このお店は⁉︎


ここで先輩とは別れてなんばへ

爆買いです。
そして再びなんばから関空へ

ターミナルに着いて届いた飛行機遅延メール
遅い‼︎
19時出発予定が飛行機が飛んだのが21時
もうPEACHは使わないと思う。

2日間思い切り楽しみました♪