★ネームジュエリープレート | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/






こんにちわ★
Romio.Yuですヽ( ´ー`)ノ



今日ご紹介するのは、
ネームジュエリープレートキラキラ


{11053ED9-6AAC-474B-A4EA-3A2EF8C25BE2}


Mayumiが最近ハマっている
ファブリックアートの先生の
教室の名前をプレゼントした
ものですヽ(^ω^)ノラブラブ

喜んで頂けたみたいでなにより♪♪


やっぱり人に喜んでもらえる
ことってとっても嬉しいです★!




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc




気軽に質問でもご注文でも
お問い合わせ下さい★

ご注文、ご予約お待ちしてますピンクハート



メールyunchan.217@ezweb.ne.jp










★★★



最近は携帯ゲームに忙しい
毎日を過ごしてた~(笑)

ハマるとずーっとやって
飽きがくるとまた携帯いじらない
生活に戻る(笑)昨日なんて携帯を
家に忘れて出掛けてた(笑)(笑)(笑)


そして最近のりーさんは、
髪の毛結んであげてちょんまげラブ

{F60C8175-80CD-4AE0-B9F2-C2EE3AA76CB1}


超可愛いの!デレデレデレデレデレデレデレデレ
(←親バカ(笑)

{FBC83ACD-5A0D-434E-B8AF-6D6BCB272417}

{D3AF91E6-B84B-4DAC-8E3E-29CCC40346FA}


ほんと可愛くて可愛くて
食べちゃいたいって気持ち
すごくわかる。(笑)

毎日ぎゅーーーーーっ♡ってして
毎日ちゅー♡ってして
毎日だいすきだよりーたん♡って
言ってうざがられても何度も何度も
これからもずっと毎日の日課ちゅー(笑)


{0E5D1CDA-0964-4F9D-8487-43407E5DA939}


毎朝Riria alarmでRiria timeに、
起こされます(笑)
最近はりーさん離乳食大好きで
昼になったらご飯くれ~って
毎回起こされるチーンチーンぐぅぐぅ(笑)

今までは、もおちょっと寝よ~
なんて言っておっぱいあげたら
寝てくれたのに、
ご飯の時間だってわかるのか
絶対ひたすらグズって起こされ
るヽ(-꒪д꒪-)ノ(笑)(笑)


起きて椅子に座らせて
私が離乳食の準備始めると
わかるのか終始ご機嫌口笛

よく食べるしよく寝るしよく笑う!

{933F5BFB-6D4D-409B-AD7A-A9573B402561}




さて今日は天気も最高だし
おでかけするよおおお~ヽ(^ω^)ノ