★上履きデコ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/





こんにちわ\(^o^)/
Romio.Yuです照れ照れ照れ


今日ご紹介するのは
上履きデコ~ヽ( ´ー`)ノハート

{A7A04D84-3BB2-4335-826A-766DF4B75175}



Mayumiの上履きにItsumiが
ドナルドとデイジーを
書き書き口笛口笛かわいいハート


今年は何の絵にしようかな~
って毎回楽しみになっちゃい
ますね\(^o^)/





ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵…etc

ご注文ご予約お待ちしてます♡




メールyunchan.217@ezweb.ne.jp










★★★



服とセットの帽子かぶせたん
だけど…

気がついたら

{0B19F697-D7A8-4B2B-9F68-D692DAC7B371}


これびっくりびっくりびっくり(笑)
動きすぎてお目目隠れちゃったよ(笑)

いないないばあ~~\(^o^)/



そして最近のRiriaさんは
私のお手手だいすき(/_\)ピンクハート

私の手を見つけると
ガブガブガブガブって
すんごい勢いで噛み付いてくる

{9D48BB10-C819-4AC2-831A-8BD9D7CEB3AB}


意外と力強くて痛いキョロキョロ
でも必死にムシャムシャガブガブ
してるのが可愛くてたまらないラブラブ



もおちょいで寝返りしそうだけど
まだできない~~ヽ(-꒪д꒪-)ノ
でもうつ伏せは嫌いじゃなさそう(笑)

{1BE7DF56-1051-4D6F-9ADC-09BBF4DD8CEF}


ほんと首しっかりした照れ照れキラキラ
もう首すわったね\(^o^)/


{F16A00F1-B4E2-43B3-AA90-D58283FE2913}


眠いときに目を手でこすってる
時ほんとはんぱなく可愛い(/_\)ラブラブ

そしてその状態で眠りに落ちた時
なんてたまらない(/_\)ラブラブ


りーたんりーたんりーたん
かわいいなあラブラブラブ



みんなに愛されてほんと幸せだね♪





★★★



私の大好きなSyanがよく
いうんだけど、


Syanの未来は笑ってることしか
想像できないし幸せなことしか
想像できないヽ(-꒪д꒪-)ノ

それ以外になる気もないから
それ以外のことなんて想像すら
できない(´・∀・`)ノ


って。
言ってることかっこいいな~
っていつも思うヽ( ´ー`)ノ

でも実際そのポジティブシンキング
って大事なことだよね口笛口笛


そしていつも言ってくれる。


Yupiの未来もSyanは幸せな未来
しか考えらんないし想像できない
Yupiが笑ってない未来なんて
ありえないし笑ってる未来しか
想像できない!

って。…私もそう思う

こんなこと言ってくれるSyanは
ほんといいやつ。
そして大好きピンクハート
ずっとずっと私の双子しゃん。

{4CB63719-7995-4A28-B9A8-5CDA810FCD5A}


ほんとSyanといると
落ち着くし元気もらえる。


{A3B68CE8-EA54-4D3A-81A5-3A99B4862B69}



うん!!!!!
Yuの未来は幸せだよ!
絶対笑ってるよ照れ照れ照れ


なんてったって私の周りにいる人は
みんな良い人で私は今幸せだもん!
可愛い可愛いRiriaがいて
Ririaを可愛がってくれる沢山の人達
がいるからね\(^o^)/

多分きっとこれからもずっと
それは変わらないと思ってるし
それだけで私は幸せです。

ほんといつもみんなに感謝で
いっぱいだよ(/_\)!


人生いいことばかりじゃないし
悪いことも沢山ある。
泣いちゃうことも沢山あるし
悲しい苦しい寂しい悔しい辛い…
いっぱいいっぱいある。

どうしたらいいの
って壁に何度もぶつかってきた
どん底なんて腐るほどみてきた
でも超えられないものはない
Yuは何度転んでも立ち上がるよ。

そしてその度に強くなるんだ

今は尚更。
1人じゃないから。

Ririaや周りのみんながいるから
何度だって立ち上がれるし
踏ん張れる。頑張れるよ。
みーんな居なかったら無理だけど
Yuは1人じゃない。

一緒に泣いてくれる友達がいて
一緒に悩んでくれる友達がいて
一緒に怒ってくれる友達がいて
一緒に笑ってくれる友達がいる

ほんとみんな最高だよ\(^o^)/



人生なるようになる!
むしろなるようにしかならない!

ただ、人生一度きりだから
最高の友達と娘と最高に笑って
生きたいてへぺろ

笑うよ!この先もいっぱい!
笑えるよ!みんながいるから!





★★★




ここ最近ずっと寝不足だった真顔
夜中朝方までやらなきゃいけない
ことだらけで
ずーっとやっていろんな事に
追われまくってたヽ(-꒪д꒪-)ノ


つっかれたぜショボーンショボーン
でもとりあえずめんどくさい
のは一通りおーわり\(^o^)/


だが今日は5:00起きで仕事チーン
高所恐怖症だが屋根の上歩けたびっくり

こないだは怖すぎて屋根の上で
足ガクガクで助けて~って
叫んでたんだけど今日は助けを
求めずに1人で生還ウインク♪♪

慣れってすごい\(^o^)/
Yuもやればできる!!(笑)



もお仕事おーわっぴ!



天気いいね口笛晴れ
みなさんも楽しい休日をお過ごし
ください\(^o^)/\(^o^)/では。