★ステンドグラス風 | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ\(^o^)/
Romio.Yuです。


今日ご紹介する作品は
ステンドグラス風♪♪

{B8248406-96BA-483C-A74F-31F8D05C6B5F:01}


Itsumi作★
細かい線も作れててすごい!
私のは全部太い線ww
個性ってやつですね\(^o^)/

玄関などに置いて飾ったら
とても素敵ですねヽ(^ω^)ノ





ご注文、ご予約お待ちしてます♪


yunchan.217@ezweb.ne.jp




★★★




昨日は久しぶりに00:00前から
布団に入って寝てしまった(/_\)

ご飯食べに行ってお腹いっぱいに
なって20:00ぐらいから
ゴロゴロしてたら寝ちゃってて
帰宅してRiriaとお布団で爆睡(*'_`)ノ


最近寝グズするんだけど昨日は
そんなじゃなかった(*´ー`*人)
いつもは寝グズして1時間ぐらい
寝かすの格闘するんだけど…
昨日は一緒に寝たから全然寝て
くれたヾ(*゚ェ゚*)ノふふふ💓

めちゃめちゃいっぱい寝た~~!
早寝早起きww


でも姫はまだ寝てる(/_\)💕

{606775C0-B3E8-4308-8071-393B56A4172E:01}



ニヤついてるけど
なんの夢見てるのかな~~



はあ~~お腹すいたな~~

なーに食べよう!