☆Romioの会 | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こににちわ(*'_`)ノ
今日はママ会のお話~★!



12月から私主催のRomioの会と
言う名のママ会を開いてます♪♪♪


色んなママや子供達と触れ合って
沢山繋がっていけてママも子供も
良いことも悪い事も共有して
いけたらいいなと。

わからないことを相談したり
こんなのいいよとお勧めしたり

なによりもみんなが子供達が
楽しんでくれればいいなとRomioの会
を始めましたヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ


第一回♡12月 クリスマスversion

{14A43CB5-4868-40E9-9B68-A3B7EBAAC28E:01}

{D8805BBB-E757-4C3F-85F5-C88AE5953597:01}


毎回記念写真アートで
子供達をパシャパシャ撮影(*'_`)ノ★

手形アートで12月は天使ちゃんを
作りました(*´ー`*人)♡♡

{C75B966E-1E95-4EAA-9A82-A59DD68A2286:01}


第一回目のママ会は6人のママと
6人の子供達でした(*/ェ\*)💋





第二回♡1月 節分version

{D9718FCD-8B50-42A4-A828-C7BBB121AE56:01}

{82453CEE-AC69-4786-9D78-42A7C8AF938A:01}


記念写真アートは節分ヽ( ´ー`)ノ
足型アートで鬼のお面★!

Ririaのサイズに合わせて
作った鬼さんはちょっと大きな子達
の足とサイズが…ごめんね(/_\)

{5F602DBA-7FE9-4E58-8D90-712BB9A66906:01}

{4E2A06E6-B668-46E3-936B-E28904A2C069:01}


そして第二回Romioの会は
ママが9人、子供が10人ヽ(^ω^)ノ

第一回より増えました★!
どんどん繋がっていって沢山の子供達
と触れ合えることが嬉しいヽ( ´ー`)ノ



第三回♡2月 お雛様version

{AB619BCF-CA65-42B0-9FA4-CA0B877E2BDB:01}


記念写真アートはお雛様♪♪

女の子はお雛様
男の子はお内裏様になりました☆

{B36D2F3D-96C6-48F6-9522-A2707997F4B9:01}


そして手形でお雛様を作りました★♪


色んな話をわちゃわちゃして
楽しい時間をみんなで過ごしました!


{7FEBF204-4D77-40A0-A508-0189745364B4:01}


第三回のママ会は
ママが13人、子供が16人
でした(*/ェ\*)♪♪

どんどん人が増えて楽しいです!

25日もママ会!
また新しい人たちも来るし
何より子供達と触れ合って
同じママ達と色んなこと
話せるのがいいですね(*´Θ`)ノ


これからも毎月開催するので
ぜひぜひ皆さん参加してください!



寒川の人だけぢゃなく
茅ヶ崎、平塚、藤沢、相模原、
色んなところから来てくれてます♪


年齢もみんなバラバラで
上も下も…色んな人たちがきて
楽しいですよ~~★


なにより手形アートや
記念写真アートってなかなか
家で撮ろうと思っても
作ろうと思っても育児しながら
だと難しいですよね(/_\)

でも記念に残せるので
ぜひ時間がある方は来て下さい♡



これからも沢山のママ、子供達と
出会いたいです(´・∀・`)ノ