お久しぶりです。 | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/


皆さんどーもお久しぶりです。
最近かなり忙しくてBlog更新
全然できませんでした(´;ω;`)☆

今日は韓国人が私の家に来た
お話でもしようかな\(^o^)/


こないだお兄ちゃんのお友達の
韓国人が三人日本に遊びにきて
私のお家に泊まってました♪

カップルとその友達!!!
凄い組み合わせできましたね(笑)
でもそれだけ仲良しなんでしょう。

お兄ちゃんは英語喋れるから通訳
してくれてたけどお兄ちゃんが
居ないと超大変!!!!

ままも私もみーんな英語なんか
喋れないからとりあえず
頭ん中フル回転で知ってる英語
並べて頑張って喋ってました(笑)

日本一日目はお兄ちゃんが
鎌倉を案内して私のお家に!!!

とりあえず、
『my name is Yu.』
と言ってみた\(^o^)/

皆で手巻き寿司を食べてわいわい
話して超楽しかった!!!


二日目はお兄ちゃんと彼女が
ユネッサンに連れて行って
あげてました\(^o^)/

帰ってきて、すき焼き食べて
お兄ちゃんの彼女のヘンリーと
韓国人のヘインとタレイが
BJやりたいとゆーのでやって
あげましたあ~\(^o^)/

photo:01



韓国はハロウィンのイベントが
全くないらしくかぼちゃを
凄く喜んでくれました\(^o^)/


三日目はお兄ちゃんとヘンリーと
私とてっちゃんでTDSを案内☆

TDS初めてで凄く楽しかったみたい
ですんごい写真撮ってました☆!!

夜は回転寿司に行って
お腹いっぱーい\(^o^)/\(^o^)/

そしてHotelに送ってあげて
ぐっばい。有難う~\(^o^)/

ポビー、ヘイン、タレイ。
めちゃめちゃ大好きだよ~(´・_・`)
いっぱい色々教えてくれて有難う!
また会おうね\(^o^)/

photo:02


photo:03


photo:04




そんなこんなでいい出会いが
できました\(^o^)/