大阪旅行!!!!! | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/


ぐっもーにん(*´◡`*)
最近早寝早起きできてて
凄く気持ちいいです\(^o^)/


こないだ大阪に友達と旅行に
いってきました♪♪
超ハードで眠気と疲れで目は
ぎゅんぎゅんだったけど気合いで
乗り越えながら超満喫して帰宅♡

行く前の日全く寝れなくて夜行バス
で行くのにバスで寝れなかったら
辛いなあと思い1人でオール(笑)(笑)

1人でオールしてて変な時間に
寝たらだめだ、って思い
朝っぱらから真剣にBJ\(^o^)/
photo:01



このハート新作で追加して
初めてやってみたけど凄く可愛くて
皆におすすめですよ~ん(*´◡`*)♡


大阪の写真何枚かUPさせて
いただきまーす\(^o^)/

スパイダーマン最高(・0・。)!!!!
photo:02



バックトゥーザフューチャー☆
photo:03



またUSJ行きたい(*´◡`*)♡
photo:04



グリコポーズではいちーず!
photo:05



吉本の若手芸人ゴーイング♪
photo:06




ほんと楽しかったです\(^o^)/
今度USJに行く時はエルモを腕に
施術していきたいなあ\(^o^)/


予約いつでもお待ちしています。
手紙 yunchan.217@ezweb.ne.jp