ご訪問ありがとうございます。

     2016.07.14 長女(4歳)
     2020.03.27 次女(0歳)
     2人の姉妹ママ
     川崎ゆみこです𖧷 

  長女は、重症心身障害児です。
  新生児仮死で生まれ、
  脳に大きなダメージを受けました。
    【ウエスト症候群・ミトコンドリア病】


  『我が子に、
   手作りのプレゼントをしたい♡』
 との思いから、ハンドメイドを始め
 おしゃれなロゼットやダイパーケーキを
 作っています✿.*・


 


行事ごとに子ども達の写真を撮りますが、

よしꜝꜝ撮るぞꜝꜝ

と思っても、そう上手くはいかない 笑






この前のひなまつり撮影もそう笑い泣き



イメージしている感じに撮りたくても

子ども達がじっとしているのは難しいし、

だんだん飽き始める。笑





仕方ない、もう終わりにしよう

と、こちらが片付けを始めると

子ども達も解放されるのか

リラックスして良い表情 笑




つくづく、子ども相手のカメラマンさんって

すごいなーと思う。



私はやっぱり、一緒に子ども達と

過ごしたり遊んだりしているところを

カメラマンさんに撮ってもらうのが、

自然で良いかもしれないなぁ𓂃𓂂◌



苦手なことは、

プロに任せるのが1番ですね^^笑