ご訪問ありがとうございます。

     2016.07.14 長女(4歳)
     2020.03.27 次女(0歳)
     2人の姉妹ママです𖧷 

  長女は、重症心身障害児です。
  新生児仮死で生まれ、
  脳に大きなダメージを受けました。
    【ウエスト症候群・ミトコンドリア病】


    大好きなハンドメイド、
   Instagramにて更新中…♡♡♡


 


コロナウイルスの影響で、
オンラインが日常的になりましたよね。


オンラインって、
子育て中のママにとっては
本当にありがたいことだなぁ思います。



普段なら、講座やセミナーを受けるとしたら
都内まで行かなければいけなかったり…

そうなると、子どもの面倒はどうするのかって
問題もでてきますよね。





もちろん、対面だからこその良さも
沢山ありますꜝꜝꜝ


でも、子どもがいても
受けたい講座を自宅で受講できる環境は
本当にありがたいです。


やりたいこと、
諦めなくても良いんですもんね^^



ママでも、やりたいこと
どんどんやろう✿.*・