おはようございます^^

ベビーシャワープランナーの
川崎ゆみこです。




エリーチェの会初のイベントでもある

クリスマスパーティーに参加してきました♡



ちょっぴりおめかしして、

小さなバック1つ腕にかけ、

踵の高いパンプス♡


東京に向かう電車内では、

大好きな佳実さんの本を読みながら♡





クリスマスパーティーでは、

絵里さん・主催のゆきさんをはじめ

皆さんのイキイキとした高いエネルギーを

たくさんいただきましたキラキラキラキラ

 

{5775732D-F6AE-4629-8A9D-85D4C709E328}


エリーチェの会の皆さんだけあって、

心優しい温かい方ばかり♡



それぞれ、今年を振り返ったり

来年の目標をシェアしたりラブキラキラ


絵里さんからここの込もった

メッセージをいただいたりラブラブ



昼間から、アルコールをいただいたのも、

いつぶりかしら?

スパークリングワインも♡


お料理も美味しかったし、

素敵な皆さんとワイワイできて

あ、今めっちゃ幸せー♡♡♡

と思いました(`*)


{6C587873-6C22-49A1-A0E8-DD96E052AA03}


そう!

パーティーの中で、私は、来年、

もっともっと

自分の好き・幸せ・楽しいに素直になる

という目標を立てました!



ママである自分も好きだし大切だけれど、

1人の女性でもある私を諦めない!



今年以上に楽しいこといっぱいして、

また来年のエリーチェの会の

クリスマスパーティーに参加したいと

思います^^


{F334383E-CC12-4B8E-99AE-FBA5617F32BC}



そうそう!!

パーティーの中で引き寄せたものも

あるので、また書きますね照れルンルン



お読みくださり、ありがとうございます。


それでは^^