こんにちは^^
川崎ゆみこです。


この度、
ママヨシミストの会in千葉
を開催致します!!
*ヨシミスト*⇨宮本佳実さんのファンの総称


今まで千葉でのヨシミストの会は、
ヨシミストの会と言えばこの方!松坂絵里さん♡
主催していらっしゃいましたが、
この度ありがたいことに、私、川崎ゆみこが
ヨシミストの会を引き継がせていただくことになりましたおねがい


絵里さん、
素敵な機会をありがとうございますハート
ヨシミストの皆様、
どうぞよろしくお願い致しますハート


{A0986198-56BA-4110-86FF-8736B29E08D3}








ママヨシミストの会in千葉


★日   時★5月17日(水)
               12:00〜2時間程度

★場   所★柏駅徒歩1分のカフェ
         (参加者様のみ場所をお伝えします)

★人   数★残3名様
          残1名様

★対   象★ママ・プレママさん
             お子様連れ可
        (私も娘を連れて参加させていただきます)
               ※お子様椅子の用意がないので、
               必要な方はベビーカー等お持ちください
               ※当日はソファー席ではなくテーブルのお席に なりますことも合わせてご了承ください
                
★費   用★ご自身の飲食代のみ



お申し込みはこちら➡︎♡♡♡




ママになると、
どうしても子どもや家族が優先になってしまい、自分がやりたいことがあっても、
なかなか言いにくいことありますよねアセアセアセアセ


でも、「子どもがいるから…」を理由にやりたいことを諦めるのはもうやめませんか?


誰に遠慮するわけでもなく、
自分のやりたいことや描いている夢を
ヨシミストの皆様と語り合い、
楽しい時間を過ごしましょうキラキラキラキラ


皆様のご参加お待ちしております♡