内向性で内気な私でした。 | 「理想の花嫁がほしい!」と心の底から思ってる40歳ブサイクな男が なんと3ヶ月で理想の嫁を落とす方法

「理想の花嫁がほしい!」と心の底から思ってる40歳ブサイクな男が なんと3ヶ月で理想の嫁を落とす方法

デートが1~2回で終ってしまい長続き出来なかった 40歳男性が、簡単明瞭で誰でも出来る 再現性が高く結婚できる様な彼女が出来る方法です。  

こんにちは たなかです。

今日はこんな感じです。

飲み会に誘われても飲み始めてすぐ携帯をいじるか
話しやすそうな男性としゃべりだす。

周りが以前の恋愛話になると
無言でうなずくか愛想笑いでした。

内心 自分に持ってくるなよって思っていました。

休日の遊び相手は野郎達ばかりでした。

クリスマスや正月は自宅待機でした。
一人でDVD観賞

友達に女の子が出来ても素直に喜べないなくて
むしろムカツキさえ覚える感じでした。

裏切られた思いになり
そしてあせってくるのが分かりました。

僕だけが女の子が出来ずに 
人生が終ってしまうのか・・・・・・・・?

このまま生涯独身でいるのか・・・・・
これが今までの私でした。

私みたいに

女の子が苦手で
彼女を作る方法が見つからない
話しかけるのが億劫

そんな奴は一生涯女なんか出来ないじゃないか
そう考えました。

しかし

彼女との
ある出会いを知った事で
私の人生は感動的に変化しました。

それは頼まれて送迎をしていたら車をぶつけてしまい
お詫びとお見舞い行き仲よくなりました。


人生はどんなに計画しても
思い通りになりません。


逆に思いもよらぬ事ばかりです。
ならば深く考えず思いもままに行動して
起きたら考える。


人生とは出会いの積み重ね。

気楽な気持ちになれば
人との出会いも楽しいものです。

貴方もやってみませんか。