今日はSHINeeのジョンヒョンのお誕生日ですね

日本では28歳、韓国では29歳ですねニコニコ

色々と思ってしまってなかなか書けなかったけどでも今日中には書き上げたいと思ってショボーン

ジョン❗お誕生日おめでとうケーキ

産まれて来てくれて、あなたと出逢えて嬉しかった‼

幸せを沢山くれてありがとう

2年前にジョンの歌声を聞いて、世の中にはこんなに歌の旨い子がいるんだってびっくりしてはまっていきました

去年の今日の君の誕生日は大阪公演に参戦してお祝いできたよね
あの時が幸せすぎたのかな…。

まだあなたがいない現実には馴れませんが今、ジョンがいるところが幸せで温かい所であることを願っています

仕事帰りの夜空を見上げては君を探しているよ
一番輝く赤い星をジョンだと思って君の幸せを祈っている

誕生日が2日違いで左利きの右で書く
ちょっと共通点があって本当に嬉しかったなぁ

いつかまた、君に出逢えて君の歌声を聴けるかな
その時を楽しみに頑張って生きていくよ
ありがとう、本当におめでとうジョン‼












綺麗事書いていたけど…
ジョンに会いたいよ
もう一度ジョンの歌声を聴きたい
優しく話す声や姿をみたい
サイン会でジョンにお礼が言いたかったな

今日はそんな気持ちになってもいいよね


画像をお借りしました
ありがとうございます