今日はSHINeeの京セラドーム初日ですね

実は一般や一昨日の追加を申し込みしたんですが…落選しまして。

落選して落ち込んでいるのではなく一緒に申し込みしたジョンペンさんには申し訳ないんですがどこかでホッとしています。

なんだかまだまだ現実が観れなくて…。

ファンクラブ先行二次に申し込みしようとその時は行く気と当たる気マンマンでしたが…
実際は昨日から急に行きたくなくて…。

オニュ復活コンサートを楽しみにしていて発表があって12月18日にKeyペン先生、テムペンナース、ジョンペンちゃん(ナース娘)と行こうかと話していました
ジョンペンちゃんは小学生で9月のドームは運動会で見送り…。今回は行けそうって事で追々詰めて話そう、そうその日は別れました。
この時は東方神起のコンサートにも行けたしやっとSHINeeもと思っていましたが…まさか。

色んな思いがあるコンサートになると思います。
本当だったら京セラに行けてドキドキして今は眠れないであろう今日。

今は何だか疲れてお家でTwitter観て参戦かな

東京ドームは参戦します!
その時までには落ち着きたい
しかし何だか東京ドームはトラウマになっていて…。
あ、まずはあの日から手入れしていない髮を何とかしなきゃ!
では!


いつかまたこんな風にSHINeeを観たいな。

画像をお借りしました
ありがとうございます