あっという間に連休最終日ですねゲロー
久々に三連休取れ、金曜日には何しようかとあれこれ悩みましたが、結局、暑くて何も出来ず
夏の連休って嬉しいような…って感じですね滝汗因みに私の職場は…えぇ、何故か脱水するほど暑いですッッゲロー
なんか、本館らしく冷暖房が効かないらしいよ
病院なのにどういう事かしら?
因みに私の部署以外はクーラー効くらしいよムキー

まぁこの連休は一昨日と昨日は京セラドームでSMTがありましたね爆笑

ビキにとってはお待ちかねの皇帝ユノの登場チュー
写真はソウルのをお借りしましたおねがい
圧巻の素晴らしいステージだったとか爆笑
Twitterで情報を追っていましたが…早く会いたいおねがい
写真で見たレッドオーシャンも圧巻で感動…私もその海の一員になりたかったおねがい

SHINeeちゃんたちは…
わいわい、わちゃわちゃしていたとかおねがい





すみません、空港の写真&オンスタでショボーン

27、28日の東京ドームのライビューが楽しみです爆笑
しかし音速のマッハで着けたとしても19時くらいかなぁ…えーん
しかも今年はアンバーが出ないッッガーン
アンバーとルナがガールズでは楽しみにしていたのにぃショボーン
去年のライビューでルナとアンバーの歌声に魅せられ…健気に盛り上げる二人に私は感動したのにおねがい

とにかくライビュー楽しみです

画像をお借りしましたおねがい
ありがとうございますおねがい