やっと来ましたね~
テミンのセカンドミニアルバム
ジャケ写は世界の蜷川実花さん撮影チュー
花とテミン






…。
テミンの目の下のくまが忙しさを語っているショボーン

しかし綺麗何だけど私的に観たいテミンは違うんだよなぁ…
前回のファーストミニアルバムの時も何だけど
化粧が濃いしカラコンがテミンらしさを消していて…
私は黒髪テミンが大好きだから、黒髪大歓迎なんだけど…素材がいいから…カラコンと化粧でテミンの良さを個性を消しているかな…と思ったりえーブツブツ…
あ、けして蜷川実花さんが嫌いではなく好きです
実花さんの撮る花とか…金魚の世界の美しさ、儚さ、人間に飼われないと生きられない世界を改めて写真や映像で教えてくれる
だだテミンは違うんだよなぁ









特典も色々あるみたいで…
武道館アリーナ最前列とか…
大阪、東京でイベントとか…
……
参加出来ませんゲロー
テミンセンイル何て平日の東京じゃ仕事あるし
ましてや前日の大阪なんてもっと無理

当たらないけどね…
しかし、去年、今年と誕生日にイベントで日本で活動してくれるテミンには本当にありがとうと感謝のキモチでしかない

アルバム、どこで頼もうかなぁ…
早く音源聞きたいですね🎵
どんなアルバムになるか楽しみ
アルバム聞いて、さすが蜷川実花さんの世界ってなるのかなぁ

画像をお借りしました
ありがとうございます