気が付けばもう3月…ショックなうさぎ

SHINeeさんたちはマニラから静岡公演を終えていましたねあんぐりうさぎ

静岡公演、とても盛上ったみたいで…Twitterみて羨ましく思ったり…うん、羨ましい…つながるピスケ羨ましい…とびだすピスケ1羨ましサッ

… … …ッッ滝汗

ガイシ来月じゃんあんぐりピスケ

今から用意しないと気合いピスケ

先月から仕事が…いや、退職やら色々あってとばっちりがモロきているという…
相方さんは上司にブチキレているし…私も呆れているしやる気なしピスケ
まぁ、いいんですけど無気力ピスケ
でも、一つ言いたいのは
何で辞める奴が楽して関係ない残る私らが苦労するんじゃいッッ真顔

ということで来月はガイシに参戦するんで休みますッッ気合いピスケ
相方の許可は得ていますてへぺろうさぎ




はぁ
マニラからのジョン君とテムちゃんで癒されよう大泣きうさぎ
来週からの仕事が嫌すぎるショックなうさぎ

画像をお借りしました
ありがとうございます