お久しぶりですデレデレ

ドキドキな毎日を過ごしてましたが
今日クリニックへ行き
無事に胎嚢を確認することが出来ました。

びっくりした事に
3つの卵ちゃんに精子くんが
受精したらしく、、、、、、
3つ胎嚢がありました滝汗
三つ子かもねーって言われて
内診中、びっくりして
足がガクガクしてしまったえーんw

とりま、また来週、心拍聴きに行きます
てか聴こえたらいいな😢

3つあるけど
いつの間にかに1つ消えちゃうことも
あるらしいが
それでも双子は確実なのかなーポーン

病院探し直さなきゃチーン

あと、引っ越し先も探し中です!!


とりま、心拍聴こえて
母子手帳もらったら
こちらのブログは閉めて
メインブログに戻ります口笛


でもまだ何があるか分からない人生
こちらに戻る可能性もあるので
消したりはしませーん😘