まだ色々ちゃんと心拍とか
何も確認出来てないのに
医療保険見直し🙆www

不妊治療の時からも
医療保険見直してたんですが
陽性反応出たし
帝王切開とかはどうなんだろう?
という疑問に変わりまして……😂

で、旦那くんも入ってるB社に
しようかと思っていたんですが
不妊治療をしていたってことで
加入後4年間は子宮とかに関する
病気での入院が対象外になるとのことゲロー
乳がんとかは大丈夫らしい!

で、実は私の父が入ってくれていた
C社がありまして聞いてもらったら
婦人科系や帝王切開は給付対象とのことデレデレ

で、今まで入ってたA社も
帝王切開は給付対象とのこと!

で、色々悩んでて
今の保険に関しては謎なとこがありまして
積み立て金の見方とか
あと金額にしては保障内容が薄いかなとか
私もあまりちゃんと聞かずに
加入して、その後なんも疑問抱かず
今まできていたことが
ダメだったなーと今更思いました滝汗


で、B社の保障内容とか積立金の見方とか
見やすくて分かりやすいから
分かりやすいほうがいいのかなーって滝汗
んで、今回の妊娠がうまいこといって
2人目ほしいなーって時に
4年後にはなっちゃいますが
顕微授精とかになったら給付対象だし
少しでも私の人生に関わる内容の方が
お得なのかなーなんて口笛

お金に余裕あって
何個も入れたら良いんだけどな滝汗

まあ、病気にならんと
分からんよねショボーン


で、A社には解約しますって
伝えました滝汗滝汗
あとで電話くるう~……
ドキドキしますえーんえーん