※妊娠検査薬のせます












{F866BB5B-200C-4364-9B3A-5DC06869DBC6:01}

その前にレオの寝顔














{2B1005FE-0D38-4FEE-BA15-CCB86AEE5939:01}


よ、、、、陽性やゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





旦那くんにサプライズしようかと
考えてたけど、電話して言ってしまったよ
自分のお父さんにもLINEしちゃったよ



でも、まだこれからだべ



色々確認出来なきゃ
確実ではないんだべ??滝汗





なのに、楽天で
たまごクラブと妊すぐ買っちゃった




で、すぐさまクリニックにも電話したよ



したらなんか計算したら来週の3日以降に
クリニックに来てくださいって
だから、3日に行く事にしたよ笑い泣き



緊張する



かなり緊張する
旦那くんもついてきてくんねーかな
一緒にみたいなーーー
で、もし悲しい結果でもさ
旦那くんいたら大丈夫かもだし






てか日本製の妊娠検査薬でも
ためしてガッテン!!!





興奮し過ぎて
気持ち悪くなってきた