{6EB0A89E-F1A3-4F26-BB30-CFDF92E10377:01}


今日は毎月恒例のお仕事口笛
ひと段落したのでスタバでまったりラブ

コーヒークリーム飲みたいが我慢えーんえーん
ノンカフェインで我慢だよーえーん


今日からプレマリンとプロベラ飲むよ!!
着床を助けて下さーい!!!!!!


ずーっと下腹部と腰に温熱シートはって
あったかくしてるよーーー♡

お灸も2日に1回してるよニヤリ


最近は通院もあったから
前よりは歩いてるよ口笛口笛



この1週間ちょいちょいドキドキするちゅー


友達と遊んだりした方が良いかなーと
思ったりしたんだけど
ちょっとしたことで傷つきそうだし
私も余裕ないから傷つけちゃいそうガーン

あとなるべく煙草の煙を避けたいしグラサン

健康的な生活を送らなきゃ♡




あー期待しすぎちゃダメな事は
分かっているんだよえーんえーんえーんえーん

けど、期待しちゃうよねえーんえーんえーん