ずーっと寝てました滝汗

家事もなんもしてないわ滝汗滝汗

あ、夕飯は作った滝汗滝汗

安静にすることはないんだがねw


夜はまたもやタイミングとってみようと
挑戦したがダメだったえーんえーん

今回は多分プレッシャーが
原因なんじゃないかってゲローゲロー

まあそうだよなぁショボーン

なかなか難しいショボーン

着床時期まであと数日あるし
出来るまで挑戦するか
はたまたもう旦那くんのメンタルのために
やめておこうか……ゲロー


難しい問題えーん


旦那くんの精子、優秀だったし
人工授精で受精してるといいなちゅー

てか、排卵したのかな
まだ下腹部が微妙に違和感あるーーー

精子くーん!
卵子ちゃん頑張って!!!!