ドキドキの人工授精滝汗滝汗


朝10時に予約とってたんですが
早めについちゃったデレデレ
でも、採精室が空いてたからか
早めに採精室入れたから早めにきて
良かったかもしれない口笛

私は待合室でまったりニヤニヤ

で、取れた後は、近くのカフェでご飯口笛
この日は採卵する方が集中してたみたいだから
多分時間かかるなーって感じでしたが
一時間ぐらいで呼ばれたチュー

で、まさかのいつもの院長じゃなく
女医さんでしたポーンポーン

採卵で忙しいのかなウインク

いつもと違う先生にドキドキしながら
まずは卵胞の確認口笛

そしたら左の卵胞が1個排卵済らしい
タイミングとっといて良かった♡

で、他はまだ排卵してなくて
良いタイミングとのことちゅー

で、器具??つけられて
なんか毛が多くて長いからか
器具に絡まったwww

で、先生は管を入れるのに苦戦してたw
管が入る感覚はなかったかも!
注入された時の感覚はあったよ!!
チュルチュルって入ったなーって!

全然痛くなかった口笛

毛が絡まるのだけがソワソワしたぐらいw
とる時ブチブチってなるかなーみたいなw
でも大丈夫でしたww
上手いこと外してくれましたwww


終わった後、すぐにお着替え口笛
他の人のブログ見てると
その場で5~10分ぐらい安静にしてたとか
腰を浮かしてって指示があったとか
私は何もなく本当すぐにお着替え滝汗
ちょっと垂れたけど大丈夫なのか?滝汗


で、旦那くんも一緒に先生とお話お願い
旦那くんの精子は優秀でした口笛
1億あったらしい……
運動率?も92%だとキョロキョロ
旦那くんはドヤ顔wwwwww
んで、垂れたのは大丈夫か聞いたら
大丈夫とのことウインク

その後、看護師さんとお話キョロキョロ
お薬を出されまんた!!

まずは当日から飲むフロモックス2日分!!
で、10日から飲む
{5A742704-46B8-40B9-8A40-AC3B23E8D9E4:01}
の2つを処方されまんた爆笑
内服中は生理はこないらしくて
内服終わると妊娠してなければ
生理がくるんだって!!

あードキドキする滝汗滝汗滝汗



夜は旦那くんとタイミングとってみたが
さすがに1日2回は難しいらしく
1日空けたけど最近良く出してるから
ちょっと辛いみたい……!!
で、出来ませんでしたガーンガーン

まあ仕方ない滝汗

責めても仕方が無い話だしね口笛
確率論の話だからしゃーないさ!!


もう検索魔になりまくりで
やばいです滝汗滝汗
あんまり考えない方が良いんだよね
それが一番難しいーーーーえーんえーんえーんえーん